サイボーグハムブログ

このサイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。 また、自分のお気に入りのキャラクターなどがエッチなことをされているイラストなどが許せないという方 現実と妄想の区別がつかなくてニュースになっちゃう様な方 も閲覧しないでください。     精神的に成熟した方のみ閲覧してください。 以上の警告を無視して閲覧した場合のあらゆる損害について、当方は一切責任を負いません!

DLsite.com新着作品

[新作]彼と彼女におじさんプラス

彼と彼女におじさんプラス
972円/ポイント10%
Q:仲良く交際している<彼と彼女>に催眠おじさんをプラスするとどうなるのか A:たいへんなことになる
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

[新作]俺の人生 スーパーイージーモード

俺の人生 スーパーイージーモード
945円/ポイント3%
催眠・洗脳・マインドコントロール・・・ そういった能力を手に入れた主人公の思うがままの毎日。 お気に入りの女の子を集めたハーレムをお愉しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)

[新作]僕の彼女が壊される

945円
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
僕(○○)の彼女の「氷川 葵」ちゃん 僕が気づいたときには見知らぬ男××の言いなりになっていた・・・

つ、ついに・・・

ついに「服従ダイアリー」が過去7日間ランキングで1位に!
本当にうれしいです。ありがとうございます!!

____________________________
愛花のポニーテールはもちろん好きなんですが、ショートカットも
好きなのです。ゲーマガの表紙で着ていた服の絵を描いてみました。
細かいとこはよくわかんなかったので勝手なデザインです。
PIXIVにアップしたモノはハイソックスでしたがBLOGでは黒タイツバージョンです。
高嶺愛花追加ファイル001縦長[1]

[新作]服従ダイアリー

945円
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)ファイル
催眠によって「僕」と「彼女」は「アイツ」に弄ばれる。 今日も「彼女」と「アイツ」は1つになっている・・・。 催眠、寝取られ、妊娠がお好きな方にオススメします。
作品一覧
サークルプロフィール
ウェブ拍手
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
ギャラリー
  • 1500DL突破
  • 1500DL突破
  • 1500DL突破
  • 感謝!!
  • 感謝!!
  • 感謝!!
  • 感謝!!
  • CG集登録完了
  • セイバー
  • L+
  • 金色
  • L+in奴隷島
  • 勉強会でご褒美
  • 勉強会でご褒美
  • 勉強会でご褒美
  • マナカ
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog