ついにDL数が1500を超えました・・・過去最高です。
本当にありがとうございます!
 
購入された方のコメントで「容量がでかすぎる」という意見があったのですが、2400×1800のビッグサイズを入れるとどうしても容量が膨れ上がってしまいます・・・スイマセン。いろんなサイズを詰め込んだほうが良いと思っていたのですが、そういった意見もあるのですね、浅はかでした。
しかし「デカイ画像ナイス」という意見もあったので・・・どうしたものか・・・。
ただこういったコメントはとてもありがたいです、全ての意見を反映させる事はできませんが、いつも参考にさせていただいています。
_____________________________

まだあります、ボツ画像。今日はセイバーです。
_____________________________saber1[1]









saber2[1]








saber3[1]