新作CG集の「服従ダイアリー」、発売されてから数日経ちましたが、
信じられないくらい売れています。本当にありがとうございます。
DLsiteのランキングで2位とか・・・現実なのか?と思ってしまいました。
このブログの来訪者数も激増して嬉しくて泣きそうです。

せっかく増えたアクセス数を減らさないために絵をアップしときます。
_____________________________

これらの絵は数ヶ月前にCG集のネタはFATEにしようかな~なんて
考えていたときに描いたモノです。
服従ダイアリーが売れなかったらこれらを混ぜたよろずCG集を出させて
頂こうかな~なんて考えていたのですが、すごく売れているので
ジャンジャン放出しちゃいます。
(今あらためて見直すとお金を頂くクオリティではないような・・・(汗))
Faterin001








Faterin002








Faterin003








Faterin004








そういえば、久しぶりにタイプムーンさんのサイトに行ったらガッカリ情報が・・・、魔法使いの夜はまた延期みたいですね・・・。

コレはアマガミの七咲です。
七咲逢f001








七咲逢f002